忍者ブログ
スタッフのつぶやき・更新履歴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三か月ぶりのコメントになります。お久しぶりです、オズノです。

作楽クリエイトは震災の被害もほとんどなく、
うれしいことに毎日締め切りに追われている日々が続いております。

「芸人は芸を見せてなんぼだ」、とザ・ボスの伊藤会長も言っていたように、
僕らはアニメを作る職人なので、震災の被害に遭われた方々に対して出来ることは、やっぱり面白い作品をつくること、そこに注力することが最大の役目なのだと思っています。


さて、山のみどりが一番美しい時期になりました。
それに伴って、上田スタジオの周りが雑草だらけに!
はやく草刈りしないとなあ。

PR
<< 2012 ご挨拶   |  HOME  |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]